「ちょっとついてこい」



馬鹿にしたような顔しやがって。



手に持っている箒を置いて、そいつについて行こうとした。



その時。






「あーねぇねぇ、俺、香恋ちゃんと話したいことあるんだけど。今日は譲ってくれないかな、浩介」



私の手を引っ張った、五十嵐。



なぁにこれモテモテ?私モテモテ?全然嬉しくない。




「はぁ?」

「命令じゃない、お願いだよ」




五十嵐は目を細めて豊平を見る。


豊平は舌打ちをしていなくなった。




お願いという名の強制だよね。

だって1位じゃん五十嵐。




「じゃあ、香恋ちゃんは借りてくから、ごめんね、掃除お願いねぇ」



五十嵐が掃除当番に笑いかけて、私の手を引いて歩き出した。





「……私はあんたとなんか話したいことなんてないんだけど」



歩いて、歩いて。


ついたのは人のいない教室。



俺からはあるんだよ、と笑顔を崩さない。



五十嵐は、豊平のような怖さはないけれど。

……笑顔がうさんくさくて、気味が悪い。




どうも上位の人間はまず人間性からして好きになれそうにない。






「君に1つ、忠告をしてあげよう」


黒く塗られた爪に光が反射する。




人差し指を口元にやって、小さく、呟いた。




細められた瞳が恐怖心を煽る。






「君のその中途半端な優しさは、周りの人間を傷付けるだけだよ」








中途半端な優しさ。


そんなもの、持ってない。



[8/10]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -