何でだろう。

何で私はこんなところにいるんだろう。




……何も出来ないまま、座っているの?





本当に13回。


煙草を押し付けて、豊平は短くなったそれを地面に落として踏み潰した。




「くっ……ははは、苦しいか?逆らうからこんなことになるんだよ、バァカ」



楽しそうに、笑うそいつは。






「優しい飯田くんは泣き虫のために犠牲になりましたぁ!いやぁ、拍手もんだなぁ!
素晴らしいねぇ、友情ってのはさぁ……!」




悪魔のようだった。





「みぃんな友達だろ!?だからさぁ……俺の遊びに付き合ってくれよ、ずぅっとな」











午後の授業。
飯田は保健室。




保険医はなんて言うだろうか。



田中の手が回ってて、何も言わない。そんな気がする。



雰囲気になれたのか、授業中に寝ている人がいた。


もちろん下位の方の人間だけど。





授業が終わり、帰りのホームルームも終わる。

田中がつまらなさそうに教室を出て行った。



掃除当番は基本的に下位。


上位5人には回ってこない。





「俺ら今日教室掃除だっけ」


陽那があくびをしながら私に声をかけた。




「うん、そうだね」


今日の教室掃除は古屋さん、根岸さん、高橋、陽那、私の5人。

下位5人。



それにいちるが手伝ってくれるらしい。






「磯村」






あの声に、名前を呼ばれる。





「……豊平」


私、確実に目つけられてんじゃん。

明日の標的になったりするんじゃん。
むしろ今何かされそうだし。


[7/10]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -