「は?」


根性焼きって、あれだよね。


煙草の火を体に押しつけるの。




煙草の火って何百度っていうレベルの熱さだって、聞いたことがある。




それを13回?


耐えられるわけないじゃないか。






「両隣、放すなよ?放したら代わりにてめーらにやるからな」



下に灰を落として踏み潰した。


炎はどんどん煙草を侵蝕していく。





そのまま灰になって消えてしまえばいい。






「さぁーて、飯田クーン、どこがいい?」


「……」


「あーそォ、どこでもいい」



段々と飯田に近づいていく。


押さえている2人は、震えていた。





放したいのに、放せない。






ボブと堀田さん。
彼と彼女は


加害者になるのだから。



それは嫌にもなる。




何より、間近で人が苦しむ。





腕、顔、足。


見えるところにやらない。




背中を中心に、煙草を押しつける。




飯田が、苦しそうに声をあげていた。



[6/10]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -