私はしぶしぶ、言われた通りドアにカーテンをとりつけた。




他には見えないように……


電気をつけて、準備が完了のようだ。




一体、何をするつもりなのか。





「はい、じゃあ」




教卓の前に田中が立つ。








「最下位の古屋さんは、脱ぎましょうか」





「……は?」

思わず声をあげてしまった。



脱ぐ?

何?お着替えするの?
ジャージに着替えてグラウンド走るの?




戸惑う古屋さん。


田中は笑ったままだった。





「罰ゲームですよ。着替えてとかじゃありません、ただ脱ぐだけです。下着も何もかも、全部」



簡単ですよね、と。



……頭がおかしいんじゃないか?

男子ならまだしも……いやそれでも全裸はない。

古屋さんは女子だ。


晒せるわけがない。




田中は変態なのか。

女生徒に猥褻行為、捕まってしまえばいい。


いくらいったところで学校側は黙認するのか?




[15/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -