根岸さんと共に諦めながら教室へ向かった。


到着。
8時25分。




教室のドアを開けると視線が一斉にこちらに向く。




「おっ、おはようございます」

「はよーございまーす」





「何か言うことは?」

「……すみませんでした」


くっそ、田中め。




「根岸さん。君はちょっと遅刻しすぎだね」

「はぁいすんませーん」

「……2人共答案を取りにくるように」




うわ、もう返却し終わってるの?

みんなの手には3枚の紙が渡っていた。




田中の元へと歩いていき、テストを返してもらう。

……丁寧に、クラス順位まで記載されている。





「今回は前回のテストとそう間はなかったからか、順位の変動はありませんでした」



逆にすごいねそれ。

1人も変わってないの、順位。




田中の言葉を聞き流しながら自分の席に戻る。




「香恋ちゃん何やってん、遅刻て」

「ははは、昨日田中の話聞いてなかった」


席に座りながら陽那の話を聞く。




「まぁ、またよろしくお隣さん」

「そうそう変わらないと思うんだけど」



上位は変動しそうだけど、下位はそんなに変わりそうなイメージはない。





ということは……



私は同じ最後列の窓側を見る。


そこには、相変わらず暗い表情を浮かべている
……古屋さん。








「……というわけで、罰ゲームは古屋さんに決定ですね」



優しげな笑顔が余計に残酷さを浮きだたせる。



「じゃあ詳しい話は今日のホームルームで。今日も授業頑張ってくださいね」



[13/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -