珍しいな、根岸さんが時間間に合うように来るなんて。


「珍しいねぇ、あんたなんだかんだ真面目で遅刻するような人間じゃないと思ってたわ」



からからと笑ってのんきに靴を履き替える根岸さん。






……遅刻するような、人間じゃないと思ってた。
思ってた。


まるで、遅刻したかの言いようだ。





「……まだ時間じゃないけど」

「は?担任言ってたじゃん、今日はテスト返すから、早く来いって。
私も早めに来たんだけど間に合わなかったわー」



……うそ。


全然聞いてなかった。



「何時集合って言ってた?」

「8時。何、聞いてなかったの?」



普段は8時30分までに登校すればいい。


今の時間は、8時20分。

普段の私の登校時間。






ていうか早すぎでしょ、テスト返すの。


しかも朝にわざわざ早く集まらせるなんて。





「やっば……」

「急いだって意味ないってぇー、ゆっくり行こうや」


……マイペースだなこの人。

[12/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -