終わって安心したのか。

できなくて嘆きたいのか。



みんなの心情は、わからないけれど。





結果は遅くとも今週末には出るんだろうな。



せめて場所が変わらなければいいけれど、だなんて無意識に考えてしまう。



なんだかんだ、下がることが嫌なんだ。



……20人中16位じゃ、順位が下がろうがたいしたことないんだけれども。





テストの日って1日が短く感じる。

もう、放課後か。




「……帰ろう」


部活になんて入っていないし、やることもないし。

教室で女子達と駄弁る楽しい時間もここには存在していない。




さっさと帰って家でのんびりするに限る。






ドンと、教室前で誰かとぶつかった。

ぶつかったその人の左耳につけている銀色の大きめフープのピアスがきらりと光る。





「……わっ」


その人は教室前で他のクラスの友達と話していたようで、数個の目の視線が私に向いた。




「……あ、ごめんね。磯村さん」


「ううん、前を見てなかった私が悪かった。ごめんね、中里」



中里……下の名前は確か、弘信。

そうだ、中里弘信【なかざとひろのぶ】だ。





順位は……いちるの前の席に座っていたから、10位のはず。



[9/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -