それだけ、って……





結構問題だと思うんだけど。






「暴力が思ったより関わってないんだよね」



多少はあるんだけれど、と付け足すように。


陽那が横目で豊平を見て視線をこちらに戻した。





「ストレス発散という名目上もっと過激な暴力があってもおかしくないと思ったんだけど」


肉体的に傷つけられている人間はいない。


……ほんの、一部を除いて。
美園を、除いてだ。




「しかも、真っ先に暴力を振りそうな人間が実質上トップにいるのにも関わらず、だ」

「えっと、つまり……」

都合が悪ければ暴力を振りそうな人間が、何故振らないか。


都合が悪くなることがないのか。
逆らう人間だっているかもしれないのに。




つまり

「限度が、わからないのかな……?」



……どういうことなのでしょうか?


ちょっと私にはわからない。




限度がわからないってなに?
いちる、説明プリーズ。




私の視線に気付いたいちるが困ったような顔で私を見る。



「うんっと、つまり、し、『死ななければいい』ってルールはあるわけだけれど」


「実際どの程度までやっていいのかわからない。どんだけやってしまえば問題になってしまうのかが、わからないんだよ」




少しでも問題になると思うんだけど。


そこら辺は田中が金でもみ消すのかなそうなのかな最低かな。




[6/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -