お楽しみではないのだけれど。

秘密、ね。




ホームルームはあっさりと終わり、田中はさっさと教室から出て行った。


罰ゲームだなんてどうせろくでもないことだろう。




この教室の何がまずいって、担任が先導して行っちゃってることですよね。



1時間目の現代文を聞きながら、教師にばれないようにクラスを見渡した。




……普通のクラスならば、1年の時のクラスならば。



ここに、何人かは寝ているような生徒がいたものだ。


それを起こす教師、怒る教師、無視する教師がいて。
それで授業が中断もしたりしてさ。



それが、どうだ。



寝ている人間なんていない。


やる気のなさ気な私も含む最下列を除き、誰もが必死な姿勢。

最下列でも寝ている人はいなかった。




まぁ、教師から見ればこれが当たり前で、当然というやつで、喜ばしいことだ。


普通、「当たり前のこと」は案外実行は難しいものなんだよね。



[4/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -