あぁぁ、またヒロが連れていかれた。息切らしてるじゃないか、やめてあげてよ。
 教室では静かだけど、自由な場所では自由なんだなぁ、ボブ。
 教室でもああやってくれれば少しは雰囲気が良く……ならないな。あの教室では何やっても駄目だわ。


「ボブは元気だねぇ」


 そう言いながら五十嵐が野菜を適当に放り込んでいく。
 てか私なんでこいつと一緒にいるんだよ。


 買い物をさくっと……さくっと? 終わらせた。袋いっぱいの肉と野菜が重々しい。
 私は持っていないけれど。女子だからって優しくされました。


「ネェ! あそこの神社でお祭りやってるッテ! 行こうヨ!」


 ボブがキラキラした目で私たちを見る。

「私は帰っ」
「じゃあ行こうかぁ、でもまず肉おいてこないとねぇ」
「僕も運ぶよ……!」


 ヒロ、仲良くなってるし。いや、いいことなんだろうけど。
 私を無視して話を進めないでくださる……!?


 ボブの家は学校から少し遠いマンション。
 留学してきてあんなクラスに入ってしまったなんて可哀相だな。日本人でも可哀相だというのに。

 冷蔵庫に適当に肉やら野菜やらを詰め込んで、すぐさま玄関へ移動してくる。



[5/8]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -