結局私は、口だけで何もできやしないクソやろうなんだ。



 陽那は目を細めて、優しくいちるに笑いかける。

 笑える状況じゃないはずなのに、笑った。
 いちるを落ち着かせようとしているようにも見える。



「いいよ、いちるちゃん」



 肯定のその言葉は、
「陽那を傷つけてもいい」
 そう伝えている言葉だった。



 首を振るいちるの手を包むように陽那は掴んで、ゆっくりと口を開く。



「俺は大丈夫だから」


 慰めるように、言い聞かせるように。

 陽那は手をいちるの前に差し出して、いちるに視線を送った。



「わたっ……私が自分を刺せばいいんでしょ!? 陽那くんじゃなくても、いいんでしょ!?」



[13/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -