3-3:タイムマシーンを探せside裕太[ 6/11 ]

「な……中井くん? 大丈夫?」
「ご、ごめんね!? 視線が怖いし恥ずかしいし早くステージから降りたくて……」
「う、うん。私も、」

「だよね!? 地獄だったもん!」



 やっぱり緊張してたよね!
 後ろの体育館のドアが開く。



「よ、お疲れ。ナイスファイト」



 平川だ。
 智ちんも上原さんもいる。



「どうしたの?」
「んー? 華とサボり魔探し」


 あぁ。


「先生。華は教室に荷物取りに行ったまま戻ってこなかった」
「そ? じゃ、教室にいるだろ」



 アッバウト!
 そんなんだからアホ教師って呼ばれてるんだよ!

 ……え? お前以外には言われてないって? 気のせい気のせい。


 僕らは教室に向かった。














 教室に到着……真っ暗ですけど。
 平川も「暗っ」とかいいながら電気を付ける。


 静まった教室……いない?
 上原さんは裏方の方を見に行く。



「……あ、いた」




prev next
しおりを挟む
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -