3-3:タイムマシーンを探せside裕太[ 5/11 ]



『あ。なんなら、唇でもいいですよ』


 誰がするか! 恥ずかしい! このムッツリ会長が!!



「……」


 ほら……天野さんも嫌がってるし。
 クラスでは、仲良いけど……それは友達としてでしょ?

 天野さん純情そうだしさ?
 頬でも嫌じゃない?


『お姫様と王子様のキスって王道じゃないですか』




 それだったら普通王子様からじゃない?
 眠っているお姫様にキスするんじゃないの?

 ……どうでもいいけど。


 天野さんはガチガチでしそうにないし。
 でもこの視線地獄は嫌だ……しょうがないっ!

 僕が天野さんの頬に軽くキスをした。


 は……恥ずかしいぃっ!!
 人の目線って怖い!



 僕は一気にステージを降り、体育館を出た……天野さんを引っ張って。
会長の『ありがとうございましたー』とか冷やかしとか歓声とかなんかいろいろ聞こえたけど……



「うわぁぁぁあー!」



 体育館と違って、廊下はとても静まりかえっていた。
 僕は勢いよくしゃがみこむ。




prev next
しおりを挟む
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -