3-2:そばにいる[ 14/18 ]

「えー? 誰?」
「中井でしょ」
「え、そうなの!?」




 思わず由美を凝視した。
 由美は小さく頷く。

 由美、裕太が好きなんだ……
 裕太人と付き合ってるとかなさそうだし、片思い、かな?


 付き合ったら可愛いカップルになりそう。




「み、ミスは華……」
「えっ」


 なんで私!?



「うちも華にしようかな。ゆみっちにしようかな?」



 選択肢狭っ! 由美にしなさい。



「華は?」
「ミスは由美とちな」


 ちなは明るいムードメーカーだし。


「2人書くのか! なるほど、うちもそうしとこう」



 だから私を書くのはやめなさいってば。




「ミスターは?」
「……うーん」


 3人の誰にするか悩みどころだよね。
 由美が裕太書いたなら私も裕太にしとこうかな。



「ん? 溝渕じゃないの?」



 ……え?
 いや、なんで?


「え? 違うの?」



 いや、だから……なんで?




prev next
しおりを挟む
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -