3-2:そばにいる[ 13/18 ]


 見ても何も面白くないよ。




「いまから3人で回ってきますね」


 ニコニコと笑う由美。


「おー、いってらっしゃい」
「先生担任だからクラスに貢献してよね! たっくさん買っていって!」
「いきなりたからないで!!」



 まぁ、入ったらどっちにしろたかられますけどね。
 クラスメート、特に裕太あたりに。

 智くんとかは頼んでもいないもの運んできそうだね。


 教室から2人と一緒に離れていく。
 さぁて、どこをまわろうか。



「まずはさ、ミスター&ミス逢坂やっちゃおうよ」
「うん、そうだね」



 私たちは投票箱のある方に向かった。



「誰に入れればいいんだろーか」
「……うーん」



ちなと2人で悩んでいるのに、由美はスラスラと紙に書いた。



「由美、早いね。誰にしたの?」
「えっ、とね……」




 由美は顔を赤くした。
 わぁ、恋する乙女?

 好きな人いるのか。というか彼氏いてもおかしくないよね!



「聞かなくてもミスターはわかるよー?」


 ちなはにやにやとあやしく笑う。
 嘘、ちなは知ってるの?

 私知らない。




prev next
しおりを挟む
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -