3-2:そばにいる[ 12/18 ]

「ち、ちなー。玲がいつも以上に怖い」



 なんだかいつも怖いような言い方になってしまった。
 うん、でも時折怖いしね、彼。



「溝渕は華が心配なんでしょ? 時々ちらちら見てたもんね」



 ……え?



「華ちゃん!」



 ぱたぱた、ぱたぱた。
 裕太が裏方の方に軽い音を立てて走ってくる。




「だ、大丈夫!?僕っ、玲ちんが出てかなかったらあのクソ男、蹴り飛ばす所だった!」




 お客に暴力はいけないよ……なんて、私が言っちゃ駄目だね。
 ……蹴ろうとしたし。

 叩くとかじゃなくて蹴るってところがおそろいだね裕太。
 思考回路似てるのかもね。




「ありがとう。仕事忙しいでしょ? 大丈夫だから仕事に戻って?」



 ほら、裕太可愛いし人気だし。



「う、うん」



 お客に呼ばれ、裕太はまた接客に戻った。



 ……うん、大丈夫。
 怖くなんか、なかったから。

 怖くなんて……





「あ、そろそろ時間」



 ちなは時計を見て言った。


「……え? 本当?」
「うん。華は溝渕に心配されちゃったから、上がります?」



 まだまだ教室は繁盛していて。
 抜けても大丈夫なのかと思ったけれど、次の時間にシフトが入ってる子たちが教室に戻ってきて、交代するよと私たちに声をかけた。
 あ、大丈夫だね。



 ……あと、玲に怒られたの間違いね。


「うん! ちな、一緒に回ろう!」
「いいね! ゆみっちも誘いますかっ」



 由美も丁度時間なんだ。
 更衣室で着替え、教室から出る。



「よっ、調子はどう?」



 あれ、様子見に来たのかな?


「賢ちゃん」
「あ、先生。順調だよー華に接客やってもらったり!」
「え? 華メイド服着たの?」
「え? うん、丁度終わった所だよ」



 そういうと、賢ちゃんはわざとらしく肩を落とすような仕草を見せた。




「もうちょっと早く来れば良かった……!」





prev next
しおりを挟む
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -