3-2:そばにいる[ 10/18 ]

 他校の男の人が2人ほど。



「……ご注文は、お決まりですか?」



 決まり文句をもう一度繰り返す。




「ねぇねぇ、一緒に学祭まわらない?」



 人の話をちゃんと聞け!



「……クラスの出し物の、仕事があるので」
「終わってからでも遊ぼうよー」



 しつこいな!
 笑顔、笑顔、笑顔……!


 無理に笑顔を作っている間、1人が突然私の足を触ってくる。
 ここはそういう変なお店ではありません。



「……きゃ」




 この変態が!
 思わず蹴りそうになったとき後ろの方に力強く引っ張られ、抱き寄せられる。

 頭がぽふりと誰かの胸辺りにぶつかった。


 大きな、暖かい手……誰?




「……お客様、ご注文が決まりましたらお呼びください」



 この声は、毎日聞いている声だ。
 容姿に劣らない低すぎない綺麗な声。

 テンションが低いのか、普段よりは低めになっているけれど。





 ……玲?






prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -