3-2:そばにいる[ 9/18 ]



 ちなが裏方でリズミカルにその言葉を繰り返す。

 学食……?
 お弁当作る手間が、省ける?


 よぉし! 俄然やる気出てきた!!




「えー? 優勝したらしばらく華ちゃんのお弁当食べれないのぉ? じゃあ僕頑張らなーい」



 裕太、駄々をこねない!
 大人数のお弁当作るの大変なんだからっ!


 ……あ、ミスター&ミス逢坂どうしよう。



 ミスは……由美だな。
 可愛いし、可愛いし、可愛いから。優しくて天使みたいな少女だから。


 ミスターは3人の誰か適当に決めればいいか。
 そんなことを考えながら接客をする。

 失敗はしません、こういう面は器用なので。



「ご注文はお決まりですか?」




 お客さんに笑顔で対応する。
 バイトとかってこんな感じなのかな?

 お客さんに「ありがとう」とかって言われると嬉しくなるなぁ。


 バイトしてみようとしたら綾子さんに止められたことあるけど。
「お金の心配はいいから勉強を頑張りなさい」って。


「すみませーん」
「はーい」



 怒濤の勢いで変わっていくお客さんの対応を流れるように行う。
 流れの一環として、人を呼んだそのテーブルに接客に行った。



「はい、ご注文はお決まりですか?」
「君、可愛いねー」



 でたよ、こういうありきたりの人。
 変なナンパみたいな人。



prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -