3-2:そばにいる[ 7/18 ]

「あ、しまった」
「どうしたの? ちな」
「あの3人時間別々にすれば……客たくさん来るのに!」


 あ、3人格好いいですもんね。
 3人とも時間同じなんだ……カオスだ。



「あ」


 ちなが焦ったように声を漏らす。
 ……次は何?



「そういえば、田中ちゃん休んじゃったじゃん……接客が足りない!」


 そういえば女子1人休んだんだよね、田中さん。
 ちなってしっかりしているようで案外無計画だねぇ。

 まぁ、急なことだし仕方ないよね。



 ちなが真顔で私を見る。


「……?」



 思わずニコリと笑う。
 ちなはニヤッと笑った。

 何だろう、嫌な予感がする。




「田中ちゃんと華って近いよね、身長と体型」


 あれ、なんだ。
 本当に嫌な予感しかしない。
 予感が当たる気しかしない。



「華、代理よろしく!」
「え!?」



 ほらね!!

 ちなにメイド服を渡され、更衣室に入れられる。
 これは、着るしかないのだろうか。
 似合わないって絶対。


 うだうだ言ってても仕方ないよね。
 ……とりあえず着よう。

 私は服に袖を通した。



「わ、似合うっ」




prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -