3-2:そばにいる[ 5/18 ]


「俺買い出しだった。それに少しは手伝ってる」



 玲が参加してるの……珍しい。



「おい顔にでてるぞ。なんでお前は裏方なんだよ」



 おっと、珍しいって思ってたのバレた。


「料理が好きだから」



 作業しながら返事をする。
 玲に対して冷たい? 気のせいです。




「……つまんねぇの」
「え?」



 何がつまらないの?



『えー、1年5組の加賀華。20秒以内に担任の所までよろしくっ!!』



 賢ちゃんだ……なんで私?
 楽しそうな声色。
 20秒とか無理に決まってるじゃないですか。



「ちょ……行ってきます」



 私は教室を出て、職員室へ向かった。
 なんか私走り回ってる気がする。忙しい。




















 職員室のドアを開け、賢ちゃんの元へ。



「おっ、華。おつかれー」
「何ですか?」


 一応職員室だし、敬語。
 20秒で着いたと思います?

 倍はかかりましたよ当然。何倍かかったか……

 だって4階から1階までダッシュしてもそんな早くは着かない。






prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -