4-2:俺はお前が、[ 5/8 ]

 そういって深くかぶっていた帽子を取ったのは、玲だった。
 眼鏡を掛けている。え、玲って目悪かったの? それとも伊達眼鏡? うん、伊達眼鏡っぽい。
 

「……なんでいるの?」
「さぁ、何ででしょーか」

 そう言って笑う玲。でも、目が笑っていない。
 どうかしたのだろうか。

「れ、玲? なんか、怖いけど……怒ってる?」
「さて問題です。俺は何でこんな所にいて……何で、怒ってるんでしょうか?」

 あぁ、やっぱり怒ってるんだ!?
 あ、あれでしょ?

「昼ご飯を作っていかなかったから!」
「不正解。阿呆か?」

 後の言葉必要ないと思うんだけど!!
 ピリピリしてて怖い! 早く正解しないと……
 私は思いつく限りのことを口にしていく。

「えっと、えっと……あ、朝起こしていかなかったから!? それとも、昨日の夕飯手抜きだったから!? 昨日掃除中にリビングの花瓶割ったことを黙ってたからかも……あ、嫌味の仕返しに玲のシャンプー隠したこと!?」
「不正解。あぁ、犯人華だったのかぁ? やることちっちぇーな」

 あ、違った!? 怒り倍増させた! いろいろ暴露したよね私!?
 玲が立ち上がって私を見下すように見る。

「答え。知りたい?」
「えっと……」
「知りたいんだよな?」
「……は、はい」

 拒否ができないような怖い顔で笑って見てくる。私は目を下へと逸らして肯定の言葉を口にしてみた。
 玲は私に近付いてきて、私の顔の横に手をつく。


 ――刹那。


 ちゅ、と軽いリップ音が鳴った。
 一瞬、何が起きたのか理解が出来なかった。

 ……キスを、された?



prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -