3-3:タイムマシーンを探せside裕太[ 10/11 ]


 そのせいで僕らは大変だったんだから!
 呑気に教室で寝やがって!! 華ちゃん独占しやがって!!




「2位裕太、3位が智」



 書いてることをそのまま読む玲ちん。
 わぁすごい、寮のメンバー人気過ぎワロタ。



「華ちゃんは2位だよっ」
「なんで私入ってるの」



 それは華ちゃんが可愛いからじゃないですか。自覚ないんですか?


「女子2位は……5組倉田、菜々? いたっけか? 男女共に3位までこのクラスが独占しちまってるじゃん」



 クラスの人覚えていないの!?
 しかも、玲ちんの前の前の席の人だよ、倉田さんって。



「好きな先生ベスト3も1位アホ教師だしね」



 意外にも平川が好きな先生の1位に!
 生徒達と仲良いしね、フレンドリーだしね。

 まぁ、周りと比べると格好いいしね……黙ってれば。
 "黙っていれば" これ重要。



 智ちんが「そういえば」と言葉を切り出した。





prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -