3-3:タイムマシーンを探せside裕太[ 9/11 ]



 村田? って、あ、あの。


 生活指導&英語の……!?
 あの先生、生徒に恐れられてるよ!


 性格も顔も怖いの何の!



「どどどどうしようっ!?」
「大丈夫だ、とりあえず落ち着いてタイムマシーンを探せ」



 あんたが落ち着け。
 あるわけないだろ。

 そんなもの。



「先生! 反対側の階段から下りよう! 裏口から出よう!」



 さすが副委員長!



「溝渕くんと華を起こさなきゃ……」



 結局、2人を起こして、慌てて階段を降りたけど。
 僕たちの行動を読んだ村田は裏口の入り口で待ってて……全員説教を食らいました。












 後日。


「ミス、ミスター張り出されてる!」


 華ちゃんが教室に張り出されている紙を見ながら言う。
3位まで載ってるらしい。


「1位天野だったのか、さすが」


 玲ちんは興味なさげに張り紙を眺める。



「そうそう、1位玲ちんだったのにいなかったって!」
「ゴメンナサイネ」





prev next
しおりを挟む
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -