3-3:タイムマシーンを探せside裕太[ 8/11 ]


「っ!?」
「あぁ、そういや、花火」




 平川が思い出したように言う。
 僕は窓に近付いた。

 窓から見える場所には、人が沢山立って空を見上げている。


 次々と上がる花火。



「わぁっ! 綺麗っ!」
「ここなら人も全然いねぇし、絶景だし。穴場だな……フィナーレ後は学校立ち入り禁止って言ってたけどな。生徒教師どっちも」
「先生……それってうちら悪いことしてるんじゃ……」


 ……確かに。


「だーいじょうぶだって……あ」
「何を思いだしたんだ」
「……フィナーレ後は学校の鍵閉めるとか、言ってたな……」



 だっ……
 大丈夫じゃなぁぁぁい!!!!


 閉じこめられるじゃん! それ!
 みんな荷物もってフィナーレに行ってたもんね。

 直行で帰れるように。



「で、出ようよ! 今なら間に合うよ!」
「大丈夫大丈夫。電気ついてるの気付いてくれるって。あ、ほら、こっち見てる先生いる」


 平川が窓から顔を出して下を見ている。
 ……そのまま落ちろとか少し思ったり。


「ほら、こっち見て学校に入ってきた! 村田、が……」





prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -