3-3:タイムマシーンを探せside裕太[ 7/11 ]


 いたんだ。
 は、華ちゃんは無事!?

 みんなで裏方の方に向かう。



「寝てるし」


 平川の呆れたような声。


「2人仲良さそうに寝てるな」



 ……華ちゃんが玲ちんに後ろから、ぎゅうぅぅぅうッって抱きしめられて寝ている。
2人とも、安心したような顔で……



「やっぱ、付き合ってるの? この2人」
「いや、玲は華のこと興味ないとか言ってたけど?」


 ……そういえば、ミスター&ミス逢坂の投票する時。




―――
――





「やっぱ華ちゃんに入れるよね? 玲ちんは?」
「天野」
「……意外だな」

「ミスが華選ばれて、ミスターが他の奴だったら許せねぇし。だから、華以外の誰か」

「それでクラス1の天野さん」
「あぁ」
「そっか……僕もそうしとこう!」





――
―――




 ……なんてことがあった。
 キスのこと知ってて入れなかったんだね。

 なのに、興味ない?
 思い切り意識してるじゃん。

 自分の気持ちに鈍い、わけないよ。
 しかも……玲ちんに限って。


 じゃあ、なんで。
 どうして、自分の感情を誤魔化そうとしているんだろう。


 窓の方からパァンっと大きな音がなる。





prev next
しおりを挟む
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -