浅黒い手が、俺の手首をすっぽりと覆って捕らえられた。珍し、そんな可愛いこともするんだ。

「どーしたの倉間」
「退屈、構え」
「えー命令文なの」

と言ったら三白眼が細められてじとりと睨まれた。ごめんごめん、これでも頑張ってんだね。うん頑張った頑張った。
頑張り屋には御褒美だ。そう思ってぎゅーっとその小さい体を抱き締めて頭を撫でてやる。

ガブリと。

「…っあ、頭撫でるだけでいい!!」

倉間の羞恥の許容範囲を越えちゃったみたいだ。威嚇する犬か猫みたいに肩口を噛まれた。痛い。
せっかく痛いのを我慢したのに肝心の倉間はスルリと逃げてしまった。

「もー待ってよーくーらーまー」

逃げられたら追いかけないと。これも倉間の頑張りだよね、ちゅーか絶対そうだよねこの構ってちゃんが!














浜倉の日のお祝いSS




2012.06.11 (Mon) 08:08


prevnext






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -