「遂に俺らもこの会話に進出したか…」
「この会話ってなんですか」
「しょーと・しょーとにも短編にもなれないようなギャグもどきの裏事情が出てくる会話のこと。いつも神童達がやってんだろ」
「あー…あの、それでなんですけど」
「え」
「あんの馬鹿マスターアンブレラ更新してねーじゃん的な意味でこうなったみたいです」
「やたら俺がボロボロになってくあれか」
「俺がやたら鬱々と悩むあれです、早く完結させろよ!南沢さんといちゃつくとこ少ないんだよ!(ガシャァン」
「本音がポロリですね、典人君」
「そうですよ篤志先輩。いちゃつきたいですもん」
「マスター俺らのこと『(裏声)もうねーもうねー南倉やら倉南結婚しろよ!公式でいちゃつかない分イチャラブしろよー!はあはあんもうこんなに萌えさせて何!?何!?僕を萌え殺したいのぉ!?』とか言ってぴょんぴょんしてっから大丈夫だろ」
「騒いでまた親に言われたんだろ…」
「だろうなー」




2012.05.13 (Sun) 11:00


prevnext






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -