何時になったら。何時になったら。何時になったら!何時になったら俺は廻る輪から抜け出せるのだろう!
幾分生まれ変わり使命を果たし天命を果たしてきた。果たしてきたのだ。やるべきことを忠実に、律儀に健気にこなしてきたのだ。
もういいんじゃあないのか?なあ、もういいんじゃあないのか?なあなあなあなあ!
きっとこれは愚問と見なされるのだろう。何時だってそうであったように。では俺は救われないのか。救ってきたのに、救ってきたのに?

嗚呼誰か止めてくれ。俺の中で忌まわしく廻る運命を!早く断ち切ってくれ!


俺はもう疲れたんだ。


逃げ出したグラウンドから、俺を呼ぶテノールが残酷に聞こえた。




2012.03.14 (Wed) 13:55


prevnext






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -