憎しみと焦がれた愛情と涙と、そんな荷物を背負っていた。そう生きていこうと決めたのだあの日に。今、それらを下ろしたつもりはなかった。ただ違うのは、楽しい、のだ。彼がいることが、彼らといたことが。
荷物を下ろしたつもりはない。今でも忘れてなどいない。いない。

「…おやすみ、白竜」

さっきも交わした挨拶を今度は僕が一人呟く。交わしはするが僕は眠れなかった。疲れないからということもあるが、夜はあまりいい記憶もない。眠れなかった。
僕はまだ独り夜に無理矢理眠った日々を忘れられなかった。

「おやすみ、」

よくお眠りよ。良い夢を見なよ。そうなることを祈るよ。僕の祈りなんか縁起悪いかもしれないけど。

「おやすみ、シュウ」

びくりと伸ばした右腕が震える。掴まれた。
人間のそれより鋭い爪の生えた手が僕の手を撫でた。

「良い夢を」

じわりじわりと視界がぼやけて、笑った。




2013.03.08 (Fri) 08:45


prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -