苦い恋より甘い恋だ。当たり前だ。俺ならば。苦いものなんかより断然甘いものだ。

「狩屋、シュークリームいるか?」
「…あの、」
「なんだミルフィーユの方がいいのか」

そうじゃない。確かに美味しいだが。そうじゃないんだ、問題はその

「なんであーんなんですか…」
「食べさせてやってるんだから楽でいいだろう」
「そうじゃなくて…なんで…」

この先輩は第一そんなキャラじゃない。そんなことしない。したとしたらそれには絶対何かある。そう疑えと、過去の俺の経験達が言う。
同時に霧野先輩の口角が上がる。

「お前を太らせてから喰っちまうためだよ」

全く洒落にならなかった。本気で喰いにかかるぞこの人。
甘さなんぞない。




2013.02.24 (Sun) 09:45


prevnext






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -