「三国ー」

珍しい。
気さくではあるものの露骨に甘えたになるタイプではない瀬戸が、今日はやけにくっ付いてくる。俺の背中に頭を預けている。その頭を揺らさないように背中を見た。

「どうした?」
「あはっいや、何もないんだけど…ただこうしたくてさ」

すり、と頭が動いた。間を置いてまたすり、とすり寄ったのを見計らってゆっくりその頭に手を乗せた。それでも瀬戸の体が小さくビクッと震えた。少し申し訳ない気持ちになったが、そのまま安心させるように撫でた。

「よしよし」
「………う…」

背が高めな瀬戸が小さくなる。
さて、一体彼女は何度頭を撫でられたことがあるんだろうな。














蜂蜜色のそれはきっと




2012.12.03 (Mon) 17:02


prevnext






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -