性的な事を餌に笑いを起こすクラスメートがいる。ゲラゲラクスクス。あーもう。楽しそうで何よりだよ、おめでたいね。今日はお前らが生まれなかった日だ、さあお祝いしよう。馬鹿か。
あのさあそれはお前らが軽い気持ちでんなことやらかして勝手に自己満足してやたらニヤニヤして言うだけでさ、まああれだ、あんたらの親もそうやってあんたら産んだわけだ。割と偉業っつーか凄い事なんだわ。それをお前らなんかがそんな下らない下世話な話の餌にしていいと思ってんの?何、思ってる?還れよ。
つかそんなに好きでもねえならするなよ。相手の子を『女』呼ばわりする辺りお前らろくな奴いやしないね?ねえ?頭わるーい。労ってやれよばあか。
まあさ、この年で完全に理解しろよとは言わないよ。求めてませんからー。ただ俺が勝手に思ってるだけでさ。
あーもう可哀想、そのまま走っていっちゃって大事な事見落として本当に大切な女に逃げられて終わっちゃうんだねー、あは、笑える。
セックスとかマジ馬鹿すんなよな。お前ら本当に好きな人としてみ。大感動だよ。っつったらあんたらどうせ下ネタとしてしか見ないんだろうけどお。
つかんな下ネタ安売りするなよ。女子男子共にどん引きだからーお前らの性事情とか知らないから。授業中とか昼飯とかいらないいらない。分かってない辺りホント愚かだねえ。あは。

仕方ない、今日も笑ってやるよ。というか笑うしか無い。ケタケタ。




2012.11.21 (Wed) 16:37


prevnext






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -