「俺はお前なんか好きじゃねえよ」

真実は時に正解を知らしめ真理を晒し、そうして脆い人間の心を崩す。真実は最高の凶器であり武器だ。俺はよく知っていた。目の前の女顔の憎らしい後輩はピタリと動きを止めた。

「…はい?」
「嫌い、お前なんざ大嫌いだって言ったんだ」

不思議そうにしらを切りやがって。まだ足りないか。なら幾らでも

「あー、何でそれを今ここでこの場で言うのかサッパリですね」
「…はあ?」
「だから、『どうしたんです?』」

あれ?

「そんな事実に、何の攻撃力も備わっちゃいないんですよ」

そんなものいくらだって組み替えられる。まあお前ホントに何言ってるんだ




2012.11.11 (Sun) 07:33


prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -