恋という戦争で生き残らなくちゃいけない。
そんな考えをするこの世界に少し軽蔑した。そう、軽蔑。だっておかしい。

「だから私そんなこと思わないの」
「…俺関係なくないか」
「死んでたっていいじゃない」
「無視か」
「死人は恋しちゃいけないのかな?死人に恋しちゃいけないのかな?」

それはどうして?だからおかしいの。
私はそうとだけ思ってもいられないのだけど。ああもうややこしいったらありゃしないよね!

「でも霧野君、なかなかそうなってくれないの」
「そりゃまだ死にたくないし、付き合ってもないしな」
「そう、私の片想い」
「それもかなり重いやつ」
「死んでるかもしれないけど私、シン様しか見えてないって思われてるかもしれないけど私、霧野君が好き」
「そうか」
「でもでも、霧野君強くてなかなか勝てないの」
「負けたらろくでもないことにするだろうが、お前」
「うん、そうかも。でもまだまだ諦めてあげないんだから」

だからまだまだ生き残っててね。お願い。




2012.10.16 (Tue) 16:37


prevnext






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -