貴方は誰が好きですか?



なんだこれ。何?答えればいいの?
誰が好きっつーと…神童じゃないか?やっぱり。恋愛感情か友愛感情かははっきりしてないけど、好きだ。何だかんだで俺の中心にいるのはあいつなような気がするんだよな。

「今も、昔も、これからもずっと、あいつが好きなんだと思うよ」

あいつがどうであろうとさ。呪いかっての。




…何だか気味の悪い文章だな。何となく。
誰が、か。誰がというより皆が好きだぞ。え?どういう意味のか?…?兎に角サッカーも好きだし何だかんだでピアノも好きなんだ。天馬もいい後輩で、母様も優しくて堅実な美しい人だしな。霧野?ああ好きだぞ。俺を支えてくれる親友さ。この先もずっと一緒にいたい。

「こう言うとやるせない顔にさせてしまうんだが、何故なんだろうな」

それでも俺は霧野が好きだ。














不一致ジグソーパズル
伽々さんお誕生日おめでとうな蘭拓SS




2012.10.13 (Sat) 10:45


prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -