「すいません何時までそこで見てるんですか」
「あちゃーバレてた?バレた?どっち?」
「前者です」
「あらー篤志油断したわー」
「…白々しいなあ」
「まあまあ許せよ。やっぱり可愛い後輩の安否やら近況は気になるものだ」
「今度は胡散臭いです」
「えー俺って信用なかったりするわけ?」
「胡散臭いですし…」
「わあひでーや」
「…まあ、別に嫌なわけじゃないんですがその、落ち着かないんですよ」
「俺本体はそこにいないだろ」
「目玉寄越されて平然としてられる人はなかなかいないんじゃないでしょーかね」
「慣れだ慣れ」
「えー…」
「まあ無事にやればいいよ。お前いなくなったら俺毎日退屈になるだろう?」
「友達作れよ」
「こいつらがいるからなあ」
「…」
「あ、今嬉しかった?」
「!?」














タイムジャンプ先にいても見えてる南沢さん
なんかナビィみたいな




2012.10.04 (Thu) 07:47


prevnext






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -