だから『僕』はさ、神様とか、そんな偉大なものじゃなくてカミサマとか堕神様とか、そういった奴なんだってば。あれ、どちらにしても信じないのね。まあそれが正解かもな。君にとっては。

まあそのままでいいから聞けよ?動けねえだろうけど。…生き物っつーのはな、大体海から生まれてんだ。勿論『俺』もな。また信じてねえなあ。でも神様っつーのは生み出す御方なわけだ、分かるか?

「でも俺達は人間だった」

海から生まれたものの延長線にある存在なの。で、罪の代償としてこうしてふわふわしてるというわけ。貴方ね、『私』が人間をあざ笑ってるといったけど強ちハズレじゃないよ。でもね、

「君達見てると、キチンと綺麗に終わりたかったと思うよ」

でも堕ちちゃったから。仕方ないよ。ね。

「さよなら」

ざくん。














堕神様輪廻ちゃんの×人言




2012.08.31 (Fri) 16:32


prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -