うーん。何でだろ、上手く伝わらないや。うーん、何で?暑いから?いやあ、それはないない。
俺は霧野先輩が好き。だから好きですって言ったのに。霧野先輩ときたら「お前も俺を女扱いすんのか」って冷たい目をされた。うーん。先輩にこんなことをほざくのもどうかと思うけど。
どうしてそんな風に決めつけちゃうのかなあ、って。どうしてですか?今までずっとそうだったから?でもそれだけでしょ?ちょっとちょっと!今更そんな顔したって駄目ですよぅ!でも出来れば分かりたくなかったですね、でも先輩には分かったでしょ?頭のいい霧野先輩には。それって、それは俺の恋心を『踏みにじった』んですから!迷惑だからそう言っちゃった?え?なんだって?だから!今更そんな申しわけなさそうな顔したって駄目なんですって。

「あーすいません霧野先輩、つい叩いちゃいました」

あまりに腹が立ったんですよ。














天蘭の日のお祝いSS




2012.08.03 (Fri) 09:24


prevnext






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -