いいか、俺が『モテる』ってのは所詮俺の表面、または上辺、皮だけを見てる。そういうことだろ。あ?反論?出来んのかよ。まあ受け付けないけどな。
んなもん意味ねえんだよ。おい、こんな口調な俺は見たことあるかよ?ねえよなあ。いつも神童財閥跡取りとしてそれはそれはご丁寧にご丁寧に喋ってるわけだけどそれは上辺だけだ。

「それに、だ」

モテても好きな奴の『心臓』を手に入れられなきゃ意味ねえだろうが。まあこりゃよく言う話だな。

ところで話がひっくり返るけど、俺はあいつの心臓が欲しくて堪らない。
何だ?やっぱり口説いたりしたほうが良いのか?













口調荒いたっきゅん




2012.07.17 (Tue) 07:38


prevnext






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -