独白
甘党の独り言だったり。



あーれー?

何でゴッドエデンに入れないんだ?「やみくもに進むのは危険ry」ってなるぞ?あれあれ?

エンシャントも倒したしエンディングも迎えたし…あれー?
シークレット通信もしたよねーだってたちむいたもん

あれー?

あっ大丈夫ですよオールしたわけじゃないですから!


2012/05/07 10:28 (0)



明日(ってか今日)は振替休日なんでシークレット対戦ルート攻略なうー

さっきからうちの青山君が虐められてる気が…

フェイたん可愛いよね!

フェイたんなう!フェイたんなう!フェイたんフェイたんフェイたんなう!

伽々さんが歌える気がするっていうから…!


2012/05/07 01:48 (0)



あうーゲームでまだゼロと戦ってないよぅ

バイトしたいのにいい所がないよぅ

そして眠くないというね!


2012/05/07 00:43 (0)



あーやっぱり文章書くのって楽しいな愉しいな

凄く、たのしい!もう稲妻も好きだしもう楽しいなあ悦楽だなあ


2012/05/06 22:04 (0)



今日はよく通信が切れるねぇ…何でかなあ

書きたいものが溢れてきてまあ大変だ!

うーん、やっぱり非人間パロディシリーズやろうかなあ
でも人形パロディやっちゃったから…モンスター化妖怪化シリーズになるかな!


2012/05/06 18:32 (0)



とあるPVつけてみた動画の設定を見て描いたまーめいどてるみん





2012/05/06 11:44 (0)



何時の間にか5800hit…!ありがとうございます!

どうしよう、6000hitは無理だけど7000hitとかはやろうかなあ


2012/05/06 08:25 (0)



おおお…温めていた拓蘭ネタを書いたらまさかの1日で書き上げてしまったっていうwwww

明日にあげますーノシ
あっプリキュア観なくちゃ


2012/05/05 22:45 (0)



な、何とか帰宅出来ましたー°・(ノД`)・°・コワカッタヨゥ

坂上さんご心配をお掛けしました!と思ったら一周していらしたww

今日のオフ会楽しかったです!うふふ
明日レポあげようかなと思います


2012/05/05 22:19 (0)



良かった!やっと帰って来れた…!

明日へのフィールド聞いてたお陰ry


2012/05/05 21:34 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -