独白
甘党の独り言だったり。



えーっと、輝マサ、蘭マサ、南倉…後、どうしようかなあ

2012/05/12 10:49 (0)



こんな風丸さん好きだよ、うん





2012/05/12 10:22 (0)



もう6200!?何だと…!

ペースが恐ろしくてこのままじゃ7000も出来ない(笑)
んじゃ8000?
あれ、何かフラグを感じるぞ?


2012/05/12 07:15 (0)



自分ってこんなにお喋りが好きなのかと自覚した今日のよき日。

久しぶりのお芝居楽しかったなあ


2012/05/11 23:26 (0)



んにー将来どうしようかなあ

いや、進路は決まってるんですけどねぇ…どの手段で行こうかなみたいな
あっ連絡入れとかないとなあ


2012/05/11 16:12 (0)



えっえっ…えー?

バイト面接の結果ってこんな朝早く来る?え?う?
しかも学生だって分かってるよね?あれ?え、それさえも社会のうんちゃらで考慮されないの?
マジで?


2012/05/11 08:14 (0)



あぐぅ…社会怖い…(つд`)

大丈夫かなあ大丈夫かなあ
つか何時来るんだよぅ


2012/05/11 06:25 (0)



カレーが身にしみる…モグモグ

バイトの面接行ってきたんですけど…何か怪しいなぁ
受かるかなあ…(・_・)


2012/05/10 19:34 (0)



あっそう言えば今日アップした奴で短編60個目です!

やっほーい( ´∀`)


2012/05/09 20:16 (0)



今日のイナクロで剣城兄弟更に好きになった

噺書きたいね


2012/05/09 19:35 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -