独白
甘党の独り言だったり。



あぐぐ…疲れたー
うにゅにゅ…あー何かデロッと溶けそう…疲労で


2012/05/24 17:54 (0)



ぎょぇええええ
あれまあれまと7000hit…!ありがとうございますぅうぅうう
涙がちょちょぎれますね…あ、死語なのは知ってますry


2012/05/24 07:15 (0)



どうしようかどうしようか。
今、凄く、文章を、書くのが、楽しい、なあ


2012/05/23 22:58 (0)



今日のイナクロ見てからアルフェイやらフェイアルに思考を持って行かれてるなう。
だって牢獄追放?みたいなのになっても何にも言わないし何の感情も出さないんだもの…
それに前の「なんだ、この胸に刺さるような〜」って言ってたのも気になるし。

アルファ君また出てきそうじゃないか?


2012/05/23 20:51 (0)



うー疲れたー
まあそれなりだったから良かったかなー

にしても今月ってどうしてこんなにもアンニュイになるのか何なのか…


2012/05/23 17:21 (0)



久々に無印見ましたー

たちむと一年生が天使だった回と影山の呪縛(笑)回でした!世界編…!
たちむはやっぱり天使、明王も天使


2012/05/22 18:02 (2)



雨って楽しいね!
雨の日に歩くと楽しい
解放感に満たされながら電車なうー

うん、だからね、空腹のまま歩いて帰宅中って辛いんだって


2012/05/22 13:15 (0)



拍手ページに拍手ボタンと欄が無かったwwww
慌てて付け足しときました★


2012/05/21 22:39 (0)



うー馬鹿だなー僕にスパルタは効かないんだから諦めなよー

って言っても何にもなんないのに、ね


2012/05/21 21:20 (0)



何か凄い一気に更新した気がする…!ゼーハーゼーハー

多分これからは相互文章ラッシュですね!楽しみ( ̄〜 ̄)


2012/05/21 18:18 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -