独白
甘党の独り言だったり。



あっ次の青プ7じゃないや、8じゃんwwwwww

2012/06/01 16:50 (0)



どうも、雨宮に打たれた一樹です
誰か最近暴れる太陽君を止めて…あ、天馬かry

よくよく考えてみると僕が書く皆は中学生らしくないね
何というか、そうだね、思慮深過ぎというか、さ


2012/06/01 16:17 (0)



今更ですが5000hitリクエスト締め切らせていただきましたー
リクエストありがとうございます!
よぉし書くよ!さあ書くよ!


2012/06/01 13:10 (0)



卑屈になんてなりたくないんですが、なかなか自分を褒めるだなんて芸当一樹にはし難いのです。
でも自分で自分を受け入れていかないとね、ほら、色々暗く見えますもんね


2012/06/01 00:05 (0)



やばいよ、青プ7もう2000spいったの…!?
学生には辛い…しかも暑い…


2012/05/31 23:50 (0)



凄く今更だけどね、ひーちゃん(なごみさん)のアドレス聞いてない…
聞いておけば良かった、よ…くそぅデジャヴだ


2012/05/31 23:41 (0)



あれだよね、修学旅行とかで夜更かしするとついアレな話しちゃうよね(^-^)

恋バナしろよwwwww普通それだろwwww


2012/05/31 12:37 (0)



一応今日一杯で5000hitリクエスト締め切りになりますー
さて、いや、書きたいものが有りすぎて楽しくて辛いねっうん!


2012/05/31 00:16 (0)



はっ!待て、よく考えてみろよ僕。

メンツ的に京天やら天京やら天拓やら京拓なんやらを妄想できる!そ、れ、に!離脱してる組もサッカーはやってないけど美味しい妄想がry

もう辛くて妄想に逃げてるよ、一樹は。

あれだ、蘭拓ちゃんは何だかんだで連絡取り合うんだよね、知ってる


2012/05/30 20:58 (0)



やばいやばいやばいやばい仙道のキョトン顔可愛い可愛い
アスカ君がまさかのアスカちゃんだった…だ、と…!しかし可愛い!


2012/05/30 19:50 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -