独白
甘党の独り言だったり。



いやさ、南沢さんからシャイニングドラゴン来たら吃驚するって…!

2012/06/10 14:59 (0)



久しぶりにダークなう

2012/06/10 14:58 (0)



もう8100hitだと…!?カウンター仕事早過ぎだよ…!ありがとうございます!
こりゃ10000までに5000終わるかしら

昨日の戯れ言に慧鞠さんが反応してくれてて爆発した(ゴロゴロビタンビタン
ネタ拝借しても大丈夫かしら…hshs



2012/06/10 14:58 (0)



誰かヤンデレをくれ

2012/06/09 22:35 (0)



何とか文化祭終わりました!やったね!お疲れ様だよぅ僕様ちゃん(`・ω・´)
まあまあそれなりの儲けがあって良かった良かった
しっかし一樹料理の腕がひねくれ過ぎだね☆


2012/06/09 17:08 (0)



なかなか使いこなせなかったpixiaもちょっとだけ使いこなせた!
もうちょっと頑張ろうかな!


2012/06/08 22:37 (0)



紫原君と黒子と黄瀬君が好き


2012/06/08 18:02 (0)



今シャッフルで音楽聞いてたんですけど深海少女が歌い手さん、アレンジ、原曲と一気にきて吃驚したwwwwww
何だそれwwww


2012/06/08 16:54 (0)



可笑しいなあ…文化祭本番明日なのに今日でもう疲れたよ…うぅ…
今日は無理だな…ああもう忙しいよぅ


2012/06/08 16:47 (0)



…ディズニーへの愛パないよ





2012/06/08 14:50 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -