独白
甘党の独り言だったり。



仕方ない…仕切り直しじゃバッ


2012/06/17 11:46 (0)



有吹さんへプレゼントフォーユーする文章執筆なうー


2012/06/17 10:35 (0)



昨夜もまた伽々さんのチャットにお邪魔させていただいてましたー
伽々さんその他の方々!お疲れ様でしたー


あー僕もチャットしたいなあー
しよーかなー


2012/06/17 09:12 (0)



あうっドタキャンなう…あ、いや受け身形なんですけどねっ
どーしよーひとカラ行ってこようかなあ


2012/06/17 09:04 (0)



剣城のアームド公開されてた…
でも格好いい…方じゃない…か?でもカラーリングがry
カラーリング的にはマエストロじゃないか?


2012/06/16 20:16 (0)



衣玖さん…フリル多すぎだよ…一樹塗るの疲れたよ…

2012/06/16 17:04 (0)



えへへ…結局3時くらいまで伽々さん宅のチャットに参加させていただいてました!伽々さん、その他参加者の方々ありがとうございました!
今夜もまた入り浸りたいと思いますので宜しくですにー


2012/06/16 11:53 (0)



あぁあああああああぁぁぁあああああぁあああああああぁぁぁああああ
どうしよう!僕今凄いバーニングフェーズしてる!わあい!


2012/06/15 21:48 (0)



ちょっとソワソワしてきた

2012/06/15 17:48 (0)



拍手数見たら昨日に八回もされていてビビりましたヒェエエエエェエエ
あぁあああああああぁぁぁああああありがとうございますっ!


2012/06/14 18:47 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -