独白
甘党の独り言だったり。



あわわわわ…次のイナクロの映画ダン戦とコラボなのか…!
…どう絡むんだ?
どうやら助っ人として白竜と太陽君と雪村君が来るみたい。それから新キャラの茶髪の子が出るみたいです。
主要メンツに蘭ちゃんとマサキが入ってたんでそろそろその二人は復帰してくるんでしょうかね?
えっ拓人君アームドするん?!
うー気になる…つかアスカちゃん出るのね!


2012/06/30 23:01 (0)



9話の剣城君
皆くたくたな中汗もかかずにケロッとしてる剣城君
流石元シード





2012/06/30 10:00 (0)



忍たまは腐としては見れないけど皆可愛いよね
最近あの…穴に入る子…綾部?君にときめいた
キョトン顔可愛い
何だかんだで霧丸好きよ
あれ、霧丸ってこの字かしら?


2012/06/29 19:33 (0)



なにい…椎名さんもお誕生日だっただと…?
椎名さんお誕生日おめでとうございます!
四人目ですね!やっぱあの形取って正解だったね


2012/06/29 16:17 (0)



今朝ね、めちゃくちゃ可愛いカップルがいたんですよー
何が可愛いって仕草が!
満員電車でいいものが見れました、えへへ


2012/06/29 15:36 (0)



うわあぁあああああぁあぁああ電車止まんなよもおぉおおお
馬鹿じゃないの…


2012/06/29 08:06 (0)



こっそり祝うってのも僕らしくて良いんじゃないか…?
あ、いや嘘ですけどry

うーんグリフォン欲しいけど青プあるしなあ
どーしよ、買っちゃおうかな…


2012/06/29 00:08 (0)



やっぱり現代って緩みすぎているように思います
僕達にはまだ見ていないものが多すぎる


2012/06/28 16:52 (0)



公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、一樹は超次元サッカー選手の風丸一郎太と入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://shindanmaker.com/239651


これはキタな


2012/06/27 21:31 (0)



次回予告のユウヤ君に全部持って行かれた
どうしてくれる


2012/06/27 20:40 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -