独白
甘党の独り言だったり。



昨日パソコンデスクの脚に引っ掛けて皮むけた足の薬指がサンダルに当たって痛いよ…(´・ω・`)

2012/09/17 09:35 (0)



あーもう明日にwktkしちゃってヌルヌルしてきたわ
うひょーテンション大爆発するーしてるーうわぁああぁああぁあ


2012/09/16 16:38 (0)



にょえー!
灰惟さんお疲れ様でした。「悪徳」さんおやすみなさい(´;ω;`)


2012/09/16 00:25 (0)



うどん屋に行った帰りにファミマに寄ったらイナクロ第一弾カードがあったんで母に買ってもらった

今日の僕キタわ





2012/09/15 20:15 (0)



イナゴカレンダーのマフラー狩屋をぐるぐる巻きにして首絞めてリボン結びにしてあげたいよするよ

2012/09/15 17:59 (0)



ネップウかなあライメイかなあ
どっち買おうかなあ
うーん、太陽君のミキシ個人的には好きだけどあの敵キャラさんもいいからなあ
化身もライメイのがいいなあ

くそう毎回毎回俺に究極の選択突きつけやがってぇ


2012/09/15 17:55 (0)



でけた





2012/09/15 14:56 (0)



無表情どや顔ピース





2012/09/15 14:35 (0)



終わった…終わったよ…やっと!
オフ会いやふぅ!


2012/09/14 15:35 (0)



過去を伝えてくって大事なんだけど分かってるんだけどもや、やめっ…ビビるってー怖いってー!
うわぁああああ俺は天使になるんだあぁああああ


2012/09/13 16:22 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -