独白
甘党の独り言だったり。



あんまり太陽君のこと人間って素直に思ってるわけではないのだけど一度くらい絶望しきって死にたいかもなんて思ってる彼がいたっていいと思うの
霧野より強い狩屋がいたっていいと思うの


2012/10/16 07:22 (0)



はふぅギリギリ間に合ったあ

黒バスかあ…黒バスは大体見れるけど特に赤紫が好き
後はそのリバとか赤黒、黒赤、黒黄、黄黒とかですかねえ
単体だと紫原君が好き
キセキ内だと兎に角黒子が愛されてればそれでいいですね

でも描ける気はしないなあ。いや赤紫は描けるかも


2012/10/15 16:16 (0)



あかん…今日京マサの日じゃないのさ!
おめでとう!
お祝い絵描けるかぁなぁ?およよ?
兎に角描くならもう少し綺麗な線で描くことを心掛けようか…!


2012/10/15 11:45 (0)



ついったでも言ったけどせっかくデザインしたコスチューム人数の所為で潰れるってwwww
単体で、やるか、


2012/10/15 07:21 (0)



姉の尊厳は消えないのだ!

2012/10/14 19:08 (0)



追記されてたときバリバリ説教来るかと構えました…良かった…ホッ
何ぃ…するとどうするか…一応ついぴくだけにはあげてるんですがなあ

このサイトに、あげ、ようか、支部か…どどどどうするぅ?


2012/10/14 17:51 (0)



ハロウィン絵の衣装を考えてみたりしてるんですがデザイン力無さ過ぎて笑えるよ





2012/10/14 16:00 (0)



沖縄の行きの飛行機で描いた産物







2012/10/14 15:58 (0)



書いていくと僕んちの青山君は胡散臭いらしい
一乃君は真面目いい子なお堅い子


2012/10/14 13:25 (0)



もしかして:押し付けすぎ

いやあぁああ愛が重いと言ってえええ


2012/10/13 16:40 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -