2012/11/24 01:57

〜京雨編〜
「サリシノハラ」み/き/と/P
プラトニックに見える言葉足らずなお二人。太陽君は割と剣城に影響を与えてるのにそんな自覚はなくて、知らず知らずに一緒にいる。剣城は一途だけど一人で自己完結しちゃう。でも愛情は重いくらい。太陽君の為なら迷わず自己犠牲
「ディア・エムエーエムエー」Y/M
二人の結末。死ネタとかではなくてイメージがこのお二人。なかなか太陽君に対して行動を起こせなかった剣城が変わるかもしれない、そんなイメージ。剣城視点なような。

〜京天編〜
「心臓デモクラシー」み/き/と/P
君の為ならなんでもするからって盲目になる子達。ただ天馬には罪悪感があるまま。涙を流さない泣き虫同士。
「刹那プラス」み/き/と/P
ニコニコ天馬を心配する剣城氏の話。何だかんだで本質的な部分を分かれてる剣城さん。

〜天京編〜
「卯月の嘘」ち/ゃ/む
素直じゃない、なれない剣城の話。失って気付くといいますか…。天京の天馬はふらっとよくいなくなって剣城を不安させて最後の最後で大丈夫だよーってなるパターン。これからは剣城君も素直になるはず。少しずつ。一緒に歩いていく天京。
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -