2012/08/27 14:57

〜天マサ編〜
「かくれんぼ」b/uzzG
立場的なものはスルーしてますがパッと浮かんだのはまずこれ。天マサは気持ちがズレた両想いのイメージがあったり。かくれんぼを独りでに始めた狩屋を見つけたのは天馬だったのです。
「トリノコシティ」4/0m
最後のフレーズですかね。でも天馬は突き放されても簡単に手放したり目を背けたりしないんじゃないかな。


〜浜速編〜
「ピエロ」K/EI
彼処まで明るいとどっかで置いていった感情が沢山転がってるんじゃないかなと。それを抑えたり隠したりしたけど速水君は気付いてる。きっかけがなくて言えなかっただけで。速水君は彼に感情を殺してほしくなかった、みたいな。
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -